禾丘ノ月

音 楽 と ~居眠り磐音江戸双紙~ 「陽炎の辻」 に はまっている 日常ブログ。背景イラストは友からのプレゼント!!
掲示板 (覚書) で御座る
~ ♥ 辻売り絵双紙 2017.07.03 ♥ ~

[内容は選択(地域限定の場合有)の上記載しておりまする]



・毎週土曜日 19:30~20:15 NHK総合ブラタモリ


「滋賀県×石田三成」ポータルサイト


< 陽炎の辻 関連リンク 他 >


・5月26日発売予定 陽炎の辻 完結編~居眠り磐音江戸双紙~商品番号:22326AA

「居眠り磐音江戸双紙」公式HP

・2冊同時刊行 『空也十番勝負 青春篇 声なき蟬』( 上下巻)坂崎磐音の嫡子、空也の物語がついに動き出す!
2冊同時刊行(50巻、51巻) 「居眠り磐音 江戸双紙」シリーズ 完結。
50 竹屋ノ渡 
51 旅立ノ朝 完

・佐伯先生 公式HP 佐伯泰英ウェブサイト

・放送終了 正月時代劇 山本耕史主演「陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~」の 完結編として放送決定。

正月時代劇「陽炎の辻 完結編」公式HP


< 音 楽 関連リンク 他 >


[藤澤ノリマサ]
藤澤ノリマサ(無料動画GyaO!)

題名のない音楽会 HP



★★★★★★★★

大河ドラマ~見せます!ぜんぶ~

土曜スタジオパーク

美の巨人公式HP

★★★★★★★★


< Koji.y 関連リンク 他 >


・公演日程;2017年12月ミュージカル「メンフィス」会場;新国立劇場 中劇場演出・主演;出演;山本耕史

・フジTV系 「おじゃMAP!!」準レギュラー???!

・サントリースピリッツ「澄みわたる梅酒」のWEB限定スペシャルコンテンツ「なのにムービー」全24パターン公開。 スロットを回してお楽しみください。「澄みわたる梅酒」WEB限定ムービー

劇団☆新感線『髑髏城の七人』!!「花」終了

「アナザースカイ」 俳優・山本耕史のNY

・NHKBSプレ ザ・プレミアム「二条城 ~戦国から太平へ~」

・正月時代劇 山本耕史主演「陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~」の完結編

・KAAT神奈川芸術劇場 【 マハゴニー市の興亡 】構成・演出:白井晃

舞台L5Y予告動画(要FC2会員)   動画:ラスト・ファイヴ・イヤーズ 予告編


* リンクの一部は左側 「関連リンク集」 に随時移動。


-- E N D --

* 辻売絵双紙及び各記事は各設置の「拍手」他 マウス の上ご利用下さりませ

web拍手 by FC2

メモ~ 山本耕史君 … 遅 ^m^ (19:30 追 記)

昨夜Twitterで色々と教えて頂いたのでままとめてメモ。忘れちゃうから…(~_~;)

「歴史にドッキリ」の撮影に関しての記事…

「武田信玄&上杉謙信~戦国の争乱~」 スタジオリポート

21(水)放送の「武田信玄・上杉謙信~戦国の争乱~」では、武田信玄役に獅童さん、そして、上杉謙信役に俳優の山本耕史さんを迎えて・・・・

獅童さんふんする勇猛な武田信玄と、山本さんふんするちょっとキザな上杉謙信とのお芝居から・・・・かつて、大河ドラマ「新選組!」で共演したお2人。息ぴったりの絶妙なやりとり・・・・

ドキリ・ソングは、信玄と謙信のデュエット。・・・・

見どころは信玄VS謙信のダンス対決! 獅童さんは、和のテイストも交えた力強い踊りを披露。山本さんは、ミュージカルできたえたキレのある踊・・・・・

曲の中のエレキギター部分は、なんと山本さんが実際に演奏した音・・・・・

詳細はこちら~   プログ「歴史にドッキリ」レポート



学校教育番組で放送時間も短いけれど中身は濃そうで楽しみ~!!時間的にリアルで見るのは…?!



ドラマ「びんとこな」5話歌舞伎~加茂堤での完二郎殿…原作と役柄設定が違ったので、初め間違っていました。失礼しました。従者の桜丸役ではなくて…原作のまま親王姿でもいいのに~キリリと立ってカッコいいと思うのだか…

現場リポートの方に山本耕史君の完二郎殿の桜丸姿もUPされてますね。

こちら~ 現場レポート

しかし写真での耕史君の足…細くて綺麗~早く録画整理してリピしなきゃね…

こう言いながら、未だリピ出来てないのが現状で…お盆の来客等変更で早くに終了したはずなのにバタバタしてる。実家への帰省も予定はしたものの、未だ確定してないし、顔だけ出して即効帰りで終わりそう…(^_^;)



来週も耕史君出演番組が続きますね…「あなたに似た誰か 2話 記憶の海」

公式HPに予告動画あらすじがてましたし、動画はプレマプ等今までの物とはちがう部分もあります。

こちらで確認出来ます。  次回予告とあらすじ


ドラマスタッフブロクも更新されて…ええ~スタッフさん…(^_^;)


・・・・・写真、写真。耕史クンの写真はと・・・

探しはじめたものの、ナイ!どこにもありません。・・・・

耕史クン単独の記念写真が無いのです。

・・・・・耕史クンのイイ男ぶりをお伝えする単独オフショットがありません。

・・・・・術後の頭を保護するための帽子を被ってさえ、なんだか格好がイイというのは、さすが・・・

ブログ記事詳細はこちら~  スタッフブログ記事



あとこちらにも動画出てます。公式予告と同じです  テレマップMOVIE  


プロデューサーさん初めスタッフの方々との素敵な関係であるのが記事からよくわかりますね。耕史君って…ドラマとしては放送時間短いけれど、楽しみにしてます。しかし、時間帯と日にち的にリアルが難しいかもしれないけれど…

プレミアムよるドラマ「POWER GAME」の放送最後「あなたに似た誰か」の予告が入ってたので来週も入るといいな…このシリーズはこのところずっと見てるの前回おこんちゃん…中越さんが出てたミステリーっぽい不思議なドラマだったのよね。なので今回もっつけて録画のままになってるんだなぁ~(*^^)v

(19:30 追 記)   忘れてました…

TVをネットに接続されてデータ放送を楽しめる環境でしたら、TV画面でも山本耕史が見られます。

NHKBSプレミアムチャンネルにする ➔ d ボタン を押す 

➔ BSプレミアム番組情報 を選択クリック 

今週の見どころ から上部の ドラマ を選択 ➔ TV画面向かって左側の一覧 上から2つ目を選択する。

ドラマ「あなたに似た誰か」 の既出の病院でのシーン写真が出ます。

写真右側にはあらすじが出てます。

たぶん…放送が終わると次の回になるはずです、お早めに…。




舞台「ヴォイツェク」の公式HPにCMの動画が今度はUPされたようです。

こちら~   公式HP

舞台へは行けないし、地方で公演が無いので当然CMはみられませんから、動画は助かりますね。わがままだけれど、TV画面で見られるのは羨ましい…助けを借りてゆるりと行きます。とにかく主婦の夏休みが来ないことには色々と難しい…あるのだろうか私に夏休みって…9月入ってもまだ義母御用が続くからな…暑さに負けず頑張ろう…オー!!(^_^;)

参考表示 (19:30 追 記) … 
上記操作後の表示の参考にしてください。画面は一部表示で加工してあります。


0130816あなたに似た誰か 


上記手順でTVのリモコン操作を確認の上楽しんでくださいませ。

放送終了すると次の第3回の内容にたぶん変更になると思われます。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2
[ 2013/08/17 15:00 ] 山本耕史  | TB(0) | CM(2)
Re: 山本耕史君~メモ.
マミ様

こんばんは。遅くなりました。
訪問コメント下さり有難うございます。
最近はTwitterで流れるのが早いので
ブログの方で、まとめるのが遅くギリギリになってます。
ミスや間に合わない事もありますので、お許しくださいね。

Twitterフォローしてくださったとの事。
まだ確認が取れてないのですが
私で宜しければフォローさせてくださいませ。
こちらこそ有難うございました。
[ 2013/08/19 21:14 ] [ 編集 ]
山本耕史君~メモ.
いつも楽しみにしています。
ツィッターも携帯で見られるようにフォローさせていただきました。
「激流」が終わり寂しいですが、来週は火・水・木と耕史君に会えますね。楽しみです。

遅くなりましたが、前回のコメントに本当に丁寧なお返事ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2013/08/18 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

F・クロック 「幻の庭。曼珠沙華」
文字の拡大・縮小ができます
    クリックすると 記事の文字サイズを拡大&縮小 して読む事が出来ます。
    最近の記事+コメント
    非公開コメントの方へ。当方からのコメントのみ公開の場合に不都合な時はお申し出ください削除いたします。
    月別アーカイブはこちら~
    タグリストはこちら~

    トラックバック です
    クリックで開きます。(Lc.ツリートラックバック) 
    管理人からの ご挨拶

    天 音

    Author:天 音
    「禾丘ノ月」 ブログ へ遠路遥々ようこそお越しくださいました。  

    音楽を聴くのが大好きです。
    今は ~居眠り磐音江戸双紙~「陽炎の辻」。にはまり中。

    コメント及びトラックバック等全て承認制にしております。記事内容に関連性の無いものやその内容により、承認致しかねる事もありますのでご了承くださいませ。

    掲載写真の無断複製、転写は堅くお断りいたします。

    尚、辻売絵双紙 及び 各記事、リンク等 は各設置の「ツイート」「いいね!」「GOOD!」「拍 手」よりお好みを一つ マウス の上ご利用下さるよう宜しくお願いいたします。
     
    (2008.11.10.~ここへ転居)

    訪問頂き有難うございます
    顔文字一覧です
    ボタンを押すと小窓が開き顔文字をコピーできます。

    ブロとも申請フォームです
    ブロとも一覧
    QRコード
    QR
    PINGOO!
    みんなで広げるPingサーバー
    MY ブログ記事 一覧
    このブログの 最近 記事一覧 になります。
    ブログランキング 参加中
    ブックマーカー です
    SHARE+BUTTONS (シェアボタン)
    楽 天 関連一覧