禾丘ノ月

音 楽 と ~居眠り磐音江戸双紙~ 「陽炎の辻」 に はまっている 日常ブログ。背景イラストは友からのプレゼント!!
掲示板 (覚書) で御座る
~ ♥ 辻売り絵双紙 2017.07.03 ♥ ~

[内容は選択(地域限定の場合有)の上記載しておりまする]



・毎週土曜日 19:30~20:15 NHK総合ブラタモリ


「滋賀県×石田三成」ポータルサイト


< 陽炎の辻 関連リンク 他 >


・5月26日発売予定 陽炎の辻 完結編~居眠り磐音江戸双紙~商品番号:22326AA

「居眠り磐音江戸双紙」公式HP

・2冊同時刊行 『空也十番勝負 青春篇 声なき蟬』( 上下巻)坂崎磐音の嫡子、空也の物語がついに動き出す!
2冊同時刊行(50巻、51巻) 「居眠り磐音 江戸双紙」シリーズ 完結。
50 竹屋ノ渡 
51 旅立ノ朝 完

・佐伯先生 公式HP 佐伯泰英ウェブサイト

・放送終了 正月時代劇 山本耕史主演「陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~」の 完結編として放送決定。

正月時代劇「陽炎の辻 完結編」公式HP


< 音 楽 関連リンク 他 >


[藤澤ノリマサ]
藤澤ノリマサ(無料動画GyaO!)

題名のない音楽会 HP



★★★★★★★★

大河ドラマ~見せます!ぜんぶ~

土曜スタジオパーク

美の巨人公式HP

★★★★★★★★


< Koji.y 関連リンク 他 >


・公演日程;2017年12月ミュージカル「メンフィス」会場;新国立劇場 中劇場演出・主演;出演;山本耕史

・フジTV系 「おじゃMAP!!」準レギュラー???!

・サントリースピリッツ「澄みわたる梅酒」のWEB限定スペシャルコンテンツ「なのにムービー」全24パターン公開。 スロットを回してお楽しみください。「澄みわたる梅酒」WEB限定ムービー

劇団☆新感線『髑髏城の七人』!!「花」終了

「アナザースカイ」 俳優・山本耕史のNY

・NHKBSプレ ザ・プレミアム「二条城 ~戦国から太平へ~」

・正月時代劇 山本耕史主演「陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~」の完結編

・KAAT神奈川芸術劇場 【 マハゴニー市の興亡 】構成・演出:白井晃

舞台L5Y予告動画(要FC2会員)   動画:ラスト・ファイヴ・イヤーズ 予告編


* リンクの一部は左側 「関連リンク集」 に随時移動。


-- E N D --

* 辻売絵双紙及び各記事は各設置の「拍手」他 マウス の上ご利用下さりませ

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

も~ 耕史君関連・・・あれもこれも大混乱!!

山本耕史君が出演した。日テレ系ミニ番組「プレミアムスウィッチ」 がBS日テレでも放送されるようです。
 
12/21(火)22:54~23:00 BS日テレ「プレミアムスウィッチ」 詳細はこちら~

BS日テレの確認はこちら~ 番組表 

ただ・・・他の曜日にも「プレミアムスウィッチ」の欄があり、リンクが過日の山本耕史君放送の所になっているので、放送間近に再度確認が必要かも。とりあえず録画で違えば消すか・・・です。

耕史君ドラムもされるのですね。楽器って一個できると音楽好きなら、たとえばあれこれ手を出しても、そこそこまでは何とかなったりすることもありますから・・・・エレクトーンだけは長年レッスン受けてましたが、ギターは独学でそこそこ・・・めんどくなって挫折・・・ドラムも遊び半分で一時期いじったりしてて、先輩のバンドに引っ張られてキーホードやったりギターやったりドラムやったりと人手不足の所へ入って・・・手が病でダメになって・・・いまでは聞くだけ・・・凹

耕史君もきっとギター以外の楽器はリラックスして楽しんでるってとこですよね。興味のあるものは何でもやってみるって感じですものねぇ~ 耕史君て・・・



映画「最後の忠臣蔵」の番宣関連番組が目白押し・・・映画の公式にも出てますが、役所さんの公式HPの方が地域別になっていてわかりやすかったです。

こちら~  役所広司公式HP   

12月、11月分ぐらいまで繰り下げて見てください。地域によってはこれから放送分も出ていたします。



CS「時代劇専門チャンネル」の無料番組案内が  タレントスケジュール に大量にでてますが、とりあえず試しに今日一日録画をかけて見ましたが、ここに表示されているものとは内容に差がありました。

「陽炎の辻」と「最後の忠臣蔵」の出演に関する山本耕史君が出演してコメントがあるものが17:40~のが一度だけ流れました。

陽炎p1の予告シーンに左下にコメント時の耕史君の姿と最忠も耕史君が出演している場面です。

「最後の忠臣蔵」は地上波でも予告番宣が流れてますが、耕史君の登場はお目にかかってないのです。唯一過日の役所さんインタの地元番組でした。 なので、今日のは結構美味しかった・・・CS時専が見られる方には気になる番組案内ではないかもしれませんね。 

CS時専は見られないので、無料で流れてくれて嬉しかったぁ~ 

どのような順番で流れているのかさっぱりわかりませんが、無料放送で流れているのは確かなので、通常見られないのですが、頑張り続けていればゲットは可能みたいです・・・ただでさえ録画が満タンなので我が家は大変でした。

陽炎DVD全部持ってるから見ればいいのだけどTV放送で見るのがこれまたいいの~! 

陽炎p1・・・実はTV放送分は手元に無い・・・途中から見始めて原作読んではまったもので・・・ どうしても全部見たくてDVDを購入。 NHKはいつになったら総合で再放送してくれるのだろう。待ってるのだけれど~

陽炎1のTV放送を録画したいのよねホントに!! だって・・・いまならBD保存できるわけだし・・・難しい我が家のTV事情って所です・・・



「戦国疾風伝」の宣伝
関連で・・・プレゼント企画がありました。

読売新聞プレミアムサービス・・・会員登録企画です。

 「戦国疾風伝 二人の軍師 ~秀吉に天下を獲らせた男たち~」の特製オリジナル日本酒(500ml)を、抽選で10人にプレゼントします。 

・応募締め切り 12月23日(木・祝)  ・当選者数 10人


詳細申し込みはこちら~   特製オリジナル日本酒プレゼント

お酒は飲めないので飲める方お酒大好きな方番組を楽しみにしている方いかがでしょう。


番組公式HPの方にもプレゼント企画が出てます。

原作&主題歌プレゼント  応募はこちら~

番宣番組の追加も出てました。

12/29(水)18:30~21:54 放送 「超歴史ロマン戦国&幕末ミステリー完全決着SP」

高橋克典さんがメインナビゲーターを務めるそうです。 

この番組は以前からずっと見てるから大丈夫!!内容は~ムムム?! ってとこもあるけれど、何といっても「陽炎の辻」のテーマ曲やら、挿入歌・・・磐音の剣とか過去の放送では必ず流れてるから・・・美味しい~個人的楽しみ番組・・・これに宣伝が来るとは・・・半兵衛様も当然少しは写るだろうから・・・半兵衛様に今回もあれば磐音様の曲が聴ける?! 幕末ならひよっとして新選組!の曲の時もあったから・・・内容によっては、龍馬伝ではなくて~組! なら嬉しい方たちも更に増える?! とにかくまたまた楽しみです。

しかし・・・多すぎて頭の中はパニック状態・・・舞台見られない分こっちを重視できるけれど、舞台に行ってる方たちのパワフルには、到底ついていけない・・・わたし。

間違っていたりらどなたか教えてくださいね。日々いっぱいいっぱいの状況です・・・m(__)m
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2
[ 2010/12/16 00:00 ] 山本耕史  | TB(0) | CM(2)
Re: こんにちは
ruka339様

訪問ありがとうございます。
私もこの番組はシリーズで毎回見てます。
今回は更に楽しみUPです。
放送が色々あって忙しいですが楽しみですね。
[ 2010/12/16 13:14 ] [ 編集 ]
天音さんこんにちわ 12月29日放送の 「戦国・幕末ミステリー」高橋さんがナビゲーターをされるんですね 関西ですと、テレビ大阪 ですから 我が地元京都でも見れます 歴史が好きなので楽しみ です。
[ 2010/12/16 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

F・クロック 「幻の庭。曼珠沙華」
文字の拡大・縮小ができます
    クリックすると 記事の文字サイズを拡大&縮小 して読む事が出来ます。
    最近の記事+コメント
    非公開コメントの方へ。当方からのコメントのみ公開の場合に不都合な時はお申し出ください削除いたします。
    月別アーカイブはこちら~
    タグリストはこちら~

    トラックバック です
    クリックで開きます。(Lc.ツリートラックバック) 
    管理人からの ご挨拶

    天 音

    Author:天 音
    「禾丘ノ月」 ブログ へ遠路遥々ようこそお越しくださいました。  

    音楽を聴くのが大好きです。
    今は ~居眠り磐音江戸双紙~「陽炎の辻」。にはまり中。

    コメント及びトラックバック等全て承認制にしております。記事内容に関連性の無いものやその内容により、承認致しかねる事もありますのでご了承くださいませ。

    掲載写真の無断複製、転写は堅くお断りいたします。

    尚、辻売絵双紙 及び 各記事、リンク等 は各設置の「ツイート」「いいね!」「GOOD!」「拍 手」よりお好みを一つ マウス の上ご利用下さるよう宜しくお願いいたします。
     
    (2008.11.10.~ここへ転居)

    訪問頂き有難うございます
    顔文字一覧です
    ボタンを押すと小窓が開き顔文字をコピーできます。

    ブロとも申請フォームです
    ブロとも一覧
    QRコード
    QR
    PINGOO!
    みんなで広げるPingサーバー
    MY ブログ記事 一覧
    このブログの 最近 記事一覧 になります。
    ブログランキング 参加中
    ブックマーカー です
    SHARE+BUTTONS (シェアボタン)
    楽 天 関連一覧







    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。